ここから本文です

少しわがままな質問になってしまいますが御容赦下さい。 掃除機を新調したいと考...

kes********さん

2019/11/813:22:04

少しわがままな質問になってしまいますが御容赦下さい。
掃除機を新調したいと考えております。

コードレス
稼働時間30分以上
吸引力強め
操作が軽い

に当てはまる掃除機をご存知の方

がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

またご使用の掃除機が全て当てはまる訳では無いけどオススメ!!
等のご意見も聞かせていただけると幸いです。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スミレさん

編集あり2019/11/1105:34:08

家庭用ですか?
コードレスの掃除機の吸引力はヘッドの能力が大きく、家庭の床材検証がしっかりされてる機種になります。
稼働時間が長い、吸引力強めだとバッテリーが大きくなるので軽い(操作も含む)は少ないです。
あるとしたら
VC-NX2


稼働時間30分(新品)吸引力妥協なら
SV10Slim
稼働時間20分(メーカー表示30分)
SV11ENT

重ねて言いますが、コードレスの吸込仕事率は低いです。
その中で吸うはヘッドの力なのでメーカー名で探しても、モデルによって吸引力は変わってきます。
当然稼働時間も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/817:16:37

マキタの107にもう1票

また、社外品、自己責任になりますが同じ大きさ、重さで大容量のバッテリーがアマゾンで売られてますのでそれを使えば上記条件を全て満たせます。
我が家は更にサイクロンアタッチメントをつけてますので紙パック式からサイクロン式になりますので手入れも簡単です。

kob********さん

2019/11/813:53:30

予算の関係で選んだマキタのやつ。
https://take-log.com/makitaturbo60

ターボじゃなくて107の方使ってる。軽いし、おおむね満足。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/813:47:44

ダイソンがいいです。ヤフーショッピングか楽天市場で買うのがいいです。

poi********さん

2019/11/813:27:41

ダイソンでいいんじゃないの?

軽量級とは言えないが、使い易いですよ!