ここから本文です

50歳男性です。家族はありません。人生もうどうでもいいと思います。ただたた生き...

アバター

ID非公開さん

2019/11/813:47:17

50歳男性です。家族はありません。人生もうどうでもいいと思います。ただたた生きているのは面倒です。出家とかした方がいいでしょうか?

補足生きてるだけで丸儲けと言いますが、生きてるだけでいいのでしょうか?

閲覧数:
476
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろこさん

2019/11/820:34:41

ご自身のために生きればいいと思います。
自分が楽しいと思うことをしてください。
人生は楽しむためにあると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/11/916:45:31

出家もひとつの道です。
うわべに惑わされずに
日常の些細なことに目を向けて
みませんか。
そこに生きるささやかな感動や
喜びが見いだせれば幸いです。

jrd********さん

2019/11/815:14:34

家出しても家に誰も居ないんでしょ?
仕事してパートナー見つけるようにしたらどうでしょうか?

ptt********さん

2019/11/815:02:45

それのほうが面倒だろ