このもこもこのヘアスタイルはなんですか?バカ丸出しじゃないですか?ラグビーの選手の中にもいましたが、流行っているのですか?かっこいいですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/12 21:13

その他の回答(1件)

0

元々そういうヒッピースタイルからレゲエやヒップホップやる人の間で流行った髪型だからねぇ。

今回のこの事件で分かったこと「人はみかけによる」ということ。 どこかの記事にも書いてありましたが、私もテレビを見ていて「人って見た目通りの中身なんだな。」と感心しました。