ここから本文です

原因は?自民党ですか?

syo********さん

2019/11/814:32:36

原因は?自民党ですか?

__________
羽田の断水ようやく解消、水質異常なく給水再開
11/8(金)羽田空港の国内線第2ターミナルビルで6日朝から続いていた断水が8日午後1時半頃解消し、給水が再開された。ターミナルビルの管理会社によると、水質に異常がないことが確認されたという。

補足これが、毒物投入テロだったら、大変な事ですね。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/11/815:07:56

一番は誰かによる故意
海水が混入したのなら分析して
他のミネラルも検出されるはず

検査期間は解らんが1週くらいででる
味覚で塩分が解るくらいなら相当な量のはず

塩だけなら水槽への投入が疑われる
ここからは警察の捜査かも

  • 質問者

    syo********さん

    2019/11/819:48:09

    これが、毒物投入テロだったら、大変な事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nacさん

2019/11/815:50:00

おまえの頭がおかしい原因は何だ?

アバター

ID非公開さん

2019/11/814:39:51

何をトチ狂ったこと言うとんねん!