ここから本文です

世代の方バリバリ伝説派でしたか?ララバイ派でしたか?よろしくお願いいたします。

まっさいさん

2019/11/815:06:54

世代の方バリバリ伝説派でしたか?ララバイ派でしたか?よろしくお願いいたします。

補足私は断然ララバイ派でした、バイクのライトは丸い物です。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piiさん

2019/11/815:23:43

バリ伝派でした。
ララバイはただの不良漫画だろ程度の認識しかありませんでした。

質問した人からのコメント

2019/11/8 15:54:59

回答ありがとうございました連載初期は確かに暴走族漫画でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/11/815:53:23

バリ伝派でした。
レースが好きでしたからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画