ここから本文です

新婦の友人側から見て、新郎の友人があまりにも品がなく騒がしい、マナーがなって...

pfk********さん

2019/11/815:35:49

新婦の友人側から見て、新郎の友人があまりにも品がなく騒がしい、マナーがなっていない、というのは新郎新婦へのイメージダウンになりますか?

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poo********さん

2019/11/815:43:16

私の旦那の親戚(友人じゃなく親戚、そこそこ血縁関係としては濃い方)が
私たちの結婚式にすごい格好できました

うちの両親・・・夜のお仕事の人?
向こうの親戚・・・誰も止めなかったの?
私の親戚・私の友人・・・あの女性(それだけでわかる)

騒がしいわけでも何でもありませんけれど
(単なる格好の問題)
もうその日の出席者全員の目を釘付けにしました
(新婦の私もです、思わず三度見くらいした)

ちなみに旦那は会場までに来る格好なだけで
着替えるのだと思って当日最初に会った時には言わなかったらしく
次に会った時にはチャペル内だったので
言える状況でもなく・・・

私の友人から私や旦那の悪口とかを言ってきたことは無いけれど
大変そうだね・・・
との一言だけ言われたことはある

ま、血縁関係は濃いけれど
そんなに付き合いが濃くないまま
今度は向こうが結婚して
さすがに少し落ち着いたからね

少なくともマナーが変な人がいると
その人の関係者(新郎側なら新郎、新婦側なら新婦)の
イメージは多少悪くはなると思いますよ

その後どうなるかは
悪くなった人の態度とかにもよりますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2019/11/815:47:15

ありましまね。彼女はとても素敵な女性で、とても良い友人だと思っていましたが、結婚式で新郎友人がやらかしまくり、式は台無し。

いや、新郎側は楽しく過ごしていたのかもしれませんが。

ヘラヘラする新郎を見て、一同、変な男に嫁いでしまったんだなと残念な気持ちになりました。

2019/11/815:44:32

相手選びを間違ったのね。
可哀想に…って感じかな??

今後は旦那様抜きでお付き合いします。