ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

ディアドラさん

2019/11/815:42:55

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

──────── 福島記念


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆさん

2019/11/923:39:40

ワイド、全部1000円
10-8,9,14
12-8,9,14

合計6000円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/11/1012:57:11

お世話になります。
三連複box ②⑩⑫⑬⑭
各 300円 合計 3000円
これでお願いします。

sg1********さん

2019/11/1000:23:52

現在いくらでしょう・・・今日当たったので、
計算したところ\232,080のようです。

馬連流し(@ 1,000)4通り
12-6, 8, 9, 14

3連複フォーメーション(@ 200)19通り
1頭目:9, 10, 12
2頭目:6, 8, 9, 10, 12, 14
3頭目:6, 8, 9, 10, 12, 14

合計7,800円

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/11/922:47:56

単勝
1番
2番

複勝
1番
2番

各200円

枠連
5-5
200円

ワイド
9-10
3,500円

投資金額合計4,500円

宜しくお願いしますm(_ _)m