ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

❇️ディアドラ❇️さん

2019/11/815:47:06

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

────【 GI】エリザベス女王杯


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

エリザベス女王杯,mashimagiants,サバイブファイトクラブ,東京新聞杯,馬番,投資金額合計2 000円,各1 000円

閲覧数:
32
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/11/1013:04:00

⑫センテリュオ単勝300円複勝700円
⑫ー④⑥⑧⑪⑱馬連ワイド3連複100円ずつ
計3000円で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1015:22:52

3連単
⑯→⑧⑪→⑧⑪ 各2000円

計4000円

どや様さん

2019/11/1014:52:59

固いでしょ^^三連複

8=11→2,16の2点に5000円で計10000円使用!

お願いします。

rom********さん

2019/11/1012:44:44

お世話になります。
三連単box ③⑥⑧⑪⑯
各100円 合計6000円
これでお願いします。

DAさん

2019/11/1008:02:36

今週もよろしくお願いします!

[エリザベス女王杯]
3連複2頭軸流し
②⑯
ー④⑧⑫⑰ 各1,000円
ー③⑥⑩⑪⑬⑱ 各300円

合計 5,800円

m ( - ー m

mas********さん

2019/11/1000:29:23

馬連BOX(各1000)
2-8-16

ワイドフォーメーション(各300)
(3,10,18)-(2,3,8,10,16,18)

計6600