ここから本文です

仮免の学科試験、1日どのくらいを目安に勉強をしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/816:07:39

仮免の学科試験、1日どのくらいを目安に勉強をしたらいいですか?

二回落ちて次の学科試験が11/23でかなり時間があるのでしっかり勉強したくて、、、アドバイスください

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/821:28:43

別に毎日何時間の勉強をすればいい、なんて定量的なものではありません。模擬試験問題を数千問解いて、ほぼ100%の正解が出せるようにすればいいだけで、それをどのくらいの期間で達成するかは本人の努力次第です。

アドバイスをするなら、手抜きをしようと言う意識はまず捨てましょう。時間ではなく結果を重視しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/11/816:15:44

間違いをきちんと他人に正しく説明できるまで。
説明できない=理解してない、だからね。

アクセラさん

2019/11/816:09:06

答え隠してもすらすら答えられるまでですね。