ここから本文です

Windows10っていつまで無料で使えるんですか??アップデートなど無料でできる延命...

hif********さん

2019/11/817:00:30

Windows10っていつまで無料で使えるんですか??アップデートなど無料でできる延命措置は全部やったとしてどのくらいまで使えるんでしょうか?公式で発表されてない場合はみなさんのご意見をお

聞きしたいです

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Gさん

2019/11/817:11:08

少なくとも2015年~2016年の「公式の無料アップグレード期間中」にアップグレードしたものなら月例アップデートや大型アップデートさえ行っておけば「大型アップデートがハードウェア的に対応しなくなるまで」無料で使えるはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epu********さん

2019/11/817:35:32

無料でできる延命措置には限りがあります。ハードが壊れてしまえばとうてい無料では延命出来ません。明日壊れても不思議ではないのです。

oql********さん

2019/11/817:06:03

いまのところ、ユーザーが最初に1回買えば、追加料金が発生しないことになってる。

しかしマイクロソフト社の懐事情によっては、予定を変更(Windows 10という商品名を変えて、ごまかす?)して毎月課金を巻き上げたり、日本ユーザーにだけ世界の平均価格 * 3の料金になったりする恐れはある。