ここから本文です

ドクターマーチンの国内限定店舗ってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/819:58:16

ドクターマーチンの国内限定店舗ってどこですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/11/1218:13:25

日本国内のドクターマーチンはドクターマーチン・エアウエア ジャパン株式会社が運営しており、日本国内しか店舗はありませんので、どの店舗も「国内限定店舗」です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1218:15:23

    ありがとうございます!
    そういう回答を知りたかったのでBAに選ばせていただきます。

「ドクターマーチン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/906:15:40

おはようございます。

質問のタイミングが遅すぎ、もう間に合わないです。

とりあえず渋谷は固いです。