ここから本文です

「ドラゴンボール」人造人間及びセルとの戦いは、レッドリボン軍との戦いの延長と...

q_a********さん

2019/11/820:19:46

「ドラゴンボール」人造人間及びセルとの戦いは、レッドリボン軍との戦いの延長といったほうが正解なのではありませんか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/820:56:11

まあ、レッドリボン軍の生き残りであるドクターゲロが悟空に復讐するために人造人間を造りましたからね。
そう捉えて間違いないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/11/820:22:13

まあ広義では。

御厨雛子さん

2019/11/820:21:25

そうです。
レッドリボン軍との戦いの延長ですね。