ここから本文です

すみっコぐらしの映画について質問です。

set********さん

2019/11/820:20:40

すみっコぐらしの映画について質問です。

私はすみっコぐらしが大好きで映画に行きたいと思っているのですが、子供向けは初めてです。大人が行っても浮かないでしょうか?

また子供向けのこういう映画は1ヶ月以上公開していますか?

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/11/1107:54:26

大人だけで観に来ている方や、ひとりで来ている方も何人もいましたよ。
まったく浮かないです。
ぜひ観に行って欲しいです。大人でも楽しめるし本当に感動しました。

長くやるかは誰にも分からないので、早めをおすすめします。
上映時間をチェックして、回数が減ってきたら危ないかもですね。

質問した人からのコメント

2019/11/12 22:59:04

本日見てきました。時間帯が少し遅かったせいか大人しかいなかったです。

皆様の感想通り泣いてしまいました。ハンカチ必須です。

皆様、回答有り難う御座いました。

「すみっコぐらし 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1116:18:00

映画館にに入るまでは、確かに勇気いるかもしれません。でも上映したら、真っ暗ですよ?
なんなら、マスクして行く、1番後ろの席に座れば?
上映は、その映画館によりけり。常にネットを見てれば、何日まで上映って書かれています。

lun********さん

2019/11/1007:23:51

昨日恋人と観てきました。
昼間は子供連れが多いと思ったのでその日の最終上映時間に行きました。
他にカップルがいたし一人で観に来ている方もいたので大丈夫ですよ。
可愛くて癒されるし最後はウルっとしてしまう内容でお勧めです。

kak********さん

2019/11/1002:19:05

今日行きました。
昼間は子供の親子連れが多かったです。
子供向けかもしれませんが、大人でも充分楽しめる内容でした。
最後は泣けます笑笑
行ってみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/820:25:48

・子供連れが多いでしょうが、大人が行っても別に誰も他の人は
気にしていません。
・こればっかりは、公開後の動員数次第です。
あまりにガラガラだと2週間打ち切り有り得ます。