ここから本文です

東洋大学の過去問英語と日本史を解いて80%・83%でした。国語はまた次回やります。 ...

国英歴私文人さん

2019/11/822:31:56

東洋大学の過去問英語と日本史を解いて80%・83%でした。国語はまた次回やります。
社会学部・社会学科志望なのですが、何割がボーダーになってくるのでしょうか。赤本に載ってるボーダーは偏差

値の合計しか出ていないので、困っています。ご存知の方ご教授ください

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2019/11/823:37:46

社会なら3教科8割強が合格ラインでしょうね。
8割5分で確実でしょ。
2019年までは英検2級保持者が9割換算だったのでボーダー
上がりましたが今年は8割換算なので少し下がります。

なにせ試験は難問じゃないので高得点バトルです。
1問のミスが命取りになります。

頑張ってください

  • 質問者

    国英歴私文人さん

    2019/11/914:55:33

    英検は利用しないので英検制度が変わって良かったです笑
    第1志望ではないのですが、85%以上取って確実に入れるようにします。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2019/11/913:54:41

https://www.youtube.com/watch?v=RYCJ8nVqWyc

学部学科 その年度によって合格最低点は違いますが
8割以上が目安かなと思います。