ここから本文です

そういえばオリックスの背番号41(小瀬浩之)が佐野君に受け継がれましたね。10年ぶ...

nag********さん

2019/11/823:52:30

そういえばオリックスの背番号41(小瀬浩之)が佐野君に受け継がれましたね。10年ぶりに背番号41が見れてどうですか?僕はオリックスファンなので見てみたいです!!

ここからが本題ですが、

正直背番号41番を解放してどう思いますか?

僕的には確かに嬉しいという気持ちが、ありますが少し複雑な気持ちにもなりました。

意見を聞かしてください!!

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/11/1021:52:44

佐野くんの「事故はネットで知ってる程度」という発言を見て、41の重みみたいなのに気づいてないのかなと少し悲しくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/11/1100:44:41

いつまで経っても41番が使われずにいるよりよっぽどいい。

41が大切な番号であるのは確かだけど、付けずに置いとく方が俺は嫌だね。

というか佐野が10年前の事件を少し知ってるだけでもまだいい方なのに↓の奴は何を言ってるのやら。。。
ずっと41を重い番号にしなきゃ気が済まないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/912:37:26

オリックスの佐野選手が41を背負うのは嬉しいです。