ここから本文です

プリキュアプリティストアをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:58:19

プリキュアプリティストアをどう思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/918:58:27

新店舗ができたりスタッフ募集をしているのを見ると、まだ当分プリキュアは終わらなそうだと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/918:40:07

ストアのオリジナルグッズを買いに何度か利用した感想ですと、
お店はかわいくてステキですよね。ただ、不満もあります。
まず品ぞろえに関しては、人気のある商品だけ、あっという間に売り切れてしまい棚に残っているのはいつもおなじような品だけになってしまいがち。
店員さんの接客レベルは、良くてコンビニのレジ打ち程度。プリキュアのお店で働いているとか、そういった特別な意識は無いみたいで日々の業務に忠実です。

お店でしか買えないグッズがあるから利用していますけど、もしも全部通販で手に入るようになるのであれば、わざわざ実店舗には行かないかな。

というのが正直なところです。