ここから本文です

嫌なことを忘れるには?

frf********さん

2019/11/900:09:04

嫌なことを忘れるには?

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/11/901:58:33

環境を変えて、普段しないことを楽しむのがいいと思います。

自然に触れるのがお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クモハ52さん

2019/11/912:00:11

テレビ番組では(ノートに嫌なことを書くと,忘れることができる) 世界一受けたい授業から。

サラさん

2019/11/901:24:57

kaz********さん

2019/11/900:35:28

旅行に行く

やまさん

2019/11/900:09:51

食べる寝る