ここから本文です

阪神はゲレーロを獲りに行きますか? HR10本は固いと思いますが。

にゃごらさん

2019/11/900:28:26

阪神はゲレーロを獲りに行きますか?

HR10本は固いと思いますが。

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/903:56:05

打率237、得点圏打率213で、今季年俸4億円の選手をとりますか?

マルテも、打率284、得点圏も225と、チャンスに弱い成績ですが、今季年俸1.1億円です。

私の憶測では、巨人は、来季年俸を1-1.5億円くらいに大幅減俸をオファーし、
ゲレーロは、合意しなかったものと推測します。2年前も、1年契約・1.5億円の中日に、本塁打王となり、年俸大幅アップを求めて、合意に至らす、自由契約選手となったのです。阪神は、2-2.5億円とか出しますか? 今年8月以降、やっと打撃が改善(技術論は割愛)しましたが、相変わらず、チャンスに弱い選手です。

もっと、打てる選手を探すべきでは? 横浜ソトは、昨年3500万円 今年来年は、9500万円、ホークスグラシアルは、昨年5500、今年1.5億円、カープ・バテイスタは4000万円、メヒアは1200万円です。これらの選手は獲得できませんが、このような中南米の新規の中南米選手を、探す方が得策と思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/11/904:02:39

    ゲレーロの年俸は、推定故、議論してもしかたないのですが、過去、多くの年俸記事で、18-19年、2年契約・年俸8億円(年俸4億円)と報道されています。昨日来、年俸3億円の2年契約という記事が2件続いています。どちらにせよ、割高であることには、変わりありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲレーロ 阪神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwx********さん

2019/11/1019:11:09

阪神なら4番でしょ

nan********さん

2019/11/912:40:12

長打力は魅力(15本以上は固い)だがネックは高年俸と
低打率、無論意外性の本塁打はあるがチャンスに弱い。
また、彼は残留を強く希望してると報道されてるが年俸を
言わないなら(1~1・5億で)獲っても損はないと思う。

t14********さん

2019/11/911:53:43

取らないでしょう。個人的に思うが、阪神は中米スカウト入れなと動きいません。それを貫いている…

そんな球団なんです。

僕は○○獲得しました。出せなかったら、やいやいうるさいけど。それはもとすぎる・・・

根拠のない話をいっても「そうですか」とうなずくだけだが、僕は全体の問題と考えているが。