ここから本文です

歯が痛すぎて眠れません

アバター

ID非公開さん

2019/11/900:32:54

歯が痛すぎて眠れません

根っこの治療後三日目です


本当に痛くて痛くてズキズキしています
これは病院に行くべきですか?

治療が上手くいかなければ抜かないといけません
根っこも奥まで入らないと言われました

抜きたくありません
耐えるべきでしょうか?


本当に本当に痛くて痛くて眠れません

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kra********さん

2019/11/900:40:24

夏に根っこの治療をしました。
私も治療中、一度だけ痛くて困ったことがありましたが、痛くて歯医者まで行けず、痛みどめを飲んで朝まで様子をみました。
翌朝には歯医者に行き、見てもらいました。なるべく早く診てもらったら良いですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 12:46:35

先程歯医者に行ってきました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/11/900:41:53

うーん…個人差とかあるから

ちなみに私も先月から歯の根の治療中です
冷たい物を食べると染みるから見てもらったら
かぶせ物(銀歯)の下が虫歯にやられていた
剥がしたら歯の根まで虫歯が侵食してた

先月から何回も治療してもらってる
ちなみに私は全然痛くありませんでした
痛み止めをもらったけど痛くなかったから飲んでません

歯科医に行き見てもらった方が良いかも…
治療が上手く行ってないのかも

私は左の上の奥歯を歯の根っこを治療中です
かなり歯を削られていますが歯を抜いてなく残ってます

匿名さん

2019/11/900:34:44

デンタルクリニックのチョイスミスかと。
他の歯科をお勧めします。