ID非公開

2019/11/9 2:09

55回答

オバジや毛穴撫子でもいちご鼻が治らないのはなぜ?

10人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

ID非公開

2019/11/9 2:10

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

ID非公開

2019/11/9 2:11

初回は全国どこでも送料無料みたいですね。

4人がナイス!しています

1

ID非公開

2019/11/9 2:10

はがすタイプの毛穴パックを過剰に使用してませんか? あと酵素洗顔をやりすぎると肌が荒れて酷くなります

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2019/11/9 2:10

洗顔が十分にできていない 鼻は最も汚れやすい部分なので徹底して

2人がナイス!しています

2

ID非公開

2019/11/9 2:09

Tゾーンのテカリに悩まされる人が多く 皮脂分泌が多く角栓が詰まりやすいからです

2人がナイス!しています