ここから本文です

細すぎですか?体重何キロぐらいに見えますか?

con********さん

2019/11/902:39:07

細すぎですか?体重何キロぐらいに見えますか?

補足身の丈は172どすえ。。

体重何キロ,大胸筋,体脂肪率,ムキ,身長何,筋肉,いい筋肉

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/903:48:23

60!
どうやぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/11/1506:24:09

普通。
60ぐらいに見える。

郁ちんさん

2019/11/913:46:02

62キロ
体脂肪率が少ない。
けどガッツリ筋肉は
あるタイプ

hok********さん

2019/11/909:33:18

die********さん

2019/11/906:24:10

ref********さん

2019/11/902:46:27

63キロくらいですか?
いい筋肉ですね