ここから本文です

ラクマでAirPods proを購入したのですがAirPods proの偽物が出回っているのを購入...

jus********さん

2019/11/903:13:09

ラクマでAirPods proを購入したのですがAirPods proの偽物が出回っているのを購入した後に知りました。

調べたら偽物だった場合返品できるそうですがAirPods proの偽物かどうか調べる方法を

教えてください。
偽物でも蓋を開くとiPhoneの方にAirPodsとして認識されるそうなのでそれ以外に調べる方法などあるのでしょうか?

閲覧数:
2,587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2019/11/1522:36:51

他の方の補足ですが、
AirPods proのニセモノは
i100000 proという名前で
中国サイトで数千円で売ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgs********さん

2019/11/1010:44:29

iPhoneの設定画面に移動し、Bluetoothの画面に移動します。
そして、自分のデバイスのなかから、その偽物と疑わしきairpodsのiアイコンをタップします。(1回接続する必要あり)
その時、接続解除&このデバイスの登録を削除のみの表示でしたら、そのairpodsは偽物です。本物であれば、名前の編集や、ダブルタップのことなど色々な表示があります。(iOS10以降)
試してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/11/910:25:03

>AirPods proの偽物が出回っている

それはAirPodsの方ではないでしょうか

例えばAmazonのこのページには本物と偽物が混ざっている
https://www.amazon.co.jp/s?k=apple+airpods+pro&adgrpid=80230316594&...

さすがにそんなに早くProの偽物が出ているとは思えないですし
それほどの生産能力があれば、ちゃんとしたものが作れそうだ

モデル番号でわかるでしょう
本体の番号とiPhoneで確認
A2084、A2083
https://support.apple.com/ja-jp/HT209580

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2019/11/903:40:19

iPhoneユーザーです…

>調べたら偽物だった場合返品できるそうですがAirPods proの偽物かどうか調べる方法を教えてください。

幾らで購入したのですか?
Appleの商品なんて基本値引きナシ(ポイント還元程度)ですから、3万の商品をいくら安く購入出来たとしても28000円で売っても利益なんて出ませんが、貴方は幾らで購入したのですか?

1〜2万程度なら確実に偽物ですよ。

人気品薄なのですからヤフオクに出しても定価3万前後で取引されているのですから、ラクマでも条件は然程変わりませんよ。