ここから本文です

井上尚弥と山根明がボクシングバトルしたらどちらが勝ちますか?

nyz********さん

2019/11/903:13:28

井上尚弥と山根明がボクシングバトルしたらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/905:00:57

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2019/11/909:09:50

山根氏じゃないですかねぇ。何しろ歴史の男ですからねぇ。(笑い)

vip********さん

2019/11/904:25:30

漢山根ですね