ここから本文です

PayPayフリマの送料無料キャンペーンについて質問です。 キャンペーン期間中に...

アバター

ID非公開さん

2019/11/903:14:17

PayPayフリマの送料無料キャンペーンについて質問です。

キャンペーン期間中に出品した商品が対象とのことですが、例えば17日(キャンペーン中)に出品して18日(キャンペーン終了)に売れた

場合、送料は無料になるのでしょうか?
また、30日で出品は自動的に停止されたと思うのですが、上記であれば17日に出品した商品の場合12月16日までは送料無料で売れるということでしょうか?

補足期間外に出品停止した場合は適用外になるようですが、内容を丸々変えたり金額を値下げしたりカテゴリーを変えても何も問題ないのでしょうか。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/11/909:24:35

17日に出品した商品の場合12月16日までは送料無料で売れるということでしょうか?

こちらの考え方で合っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypayフリマ 送料無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/913:06:26

俺も そちらと同じ認識です。

ただ、「最初に出品した日」なのか、一度30日経過で非公開になったものを再開した場合でも対象になるのか、よく分からない。

-----
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/promo/freeshipping/

2019年11月17日(日)23:59までの出品、公開が対象となります。2019年11月18日(月)0:00以降の出品、公開は対象外となります。
-----

↑コレによれば、「出品・公開」と書いているので、「再開」でもOKなように見えるんですが、もし違った場合、「送料無料のつもりで出品してたら、請求されました」なんてシャレにならない。

今まで出品したものも、17日に出品し直したほうが一番無難なんでしょうけど。