ここから本文です

しかしいつ見てもここのカテゴリーはノーテンキと言うか、ある意味平和。霊感だの...

zay********さん

2019/11/905:05:16

しかしいつ見てもここのカテゴリーはノーテンキと言うか、ある意味平和。霊感だの超能力だの幽霊だの、世間は年末に向けて必死に働いてるのに、このカテの肯定派はどうしてこんなに暇なんだ?

その方が余程オカルトに思わない?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

引きこもりの巣窟ですから(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/11/1323:18:15

このカテゴリに質問している時点で同じ穴のむじな正式会員おめでとう

awa********さん

2019/11/909:44:42

そう言う事。盆も正月も幽霊幽霊言ってる人ばかり。

↓知識が全くない人、自論のみの水蒸気おじさん↓

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/11/907:53:21

あなた、知識が殆どありませんね。

tba********さん

2019/11/906:20:22

確かに暇ですが(笑)、日本の社会システムを認識して少しだけ賢く身を振ることが出来たら、別にオカルトではなくて普通なことですね。

はははっ!確かに‼
でも、中立派の自分も暇で
暇潰しに覗いてますよw