ここから本文です

これパッと見せられたときの思ったことを素直に書いてください。 書いてほしいで...

aya********さん

2019/11/905:23:45

これパッと見せられたときの思ったことを素直に書いてください。
書いてほしいです。

だからあえてチップは0です。
チップ目的のコメがないように。

私は何ヶ月と描くのに要してて、もはや上手いのか下手なのかの感覚がありません。
第3者にそれをお願いしたいです。

補足書き忘れましたが、当然ですが模写です。

チップ,模写,何ヶ月,チップ目的,コメ,感覚,何度か線

閲覧数:
135
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/11/910:19:29

よく似てるし、線も丁寧ですね

でも、模写なら速くかけないと、仕事にはなりませんね

趣味で続ける分には、満足のいく限り好きなだけ描くと良いと思います

  • 質問者

    aya********さん

    2019/11/918:13:56

    ありがとうございます。
    丁寧に描きました、それが伝わりなによりです。
    一番気をつけてたことなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2019/11/913:21:57

ぱっと見た印象・・・・
描きやすい、模写しやすい絵を真似た、と、感じます。
似てる似てないは、元キャラ(作品)を知らないので解りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/912:07:08

パッと見、模写かな?と思って、やっぱり模写でしたか。

模写も、するなら自分でより難しい、面倒臭い、動きある、そういうものにも取り組んでいきましょう^^。

うまいと思います。期待していますよ。

祝詞さん

2019/11/910:07:43

模写か
ですね 模写は真似るだけなので、繰り返しやればそれなりにみんなそこそこ上手く見えます
だから、評価としては「おつかれ」以外は特にないですね

2019/11/906:07:39

模写に上手いも何も。正確かどうかだけ。