ここから本文です

賞与、ボーナスの遅れについて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/907:06:53

賞与、ボーナスの遅れについて。

求人では夏と冬に支給となっています。
ですが実際は春と秋です。数年前からです。
そして、秋の支給が2~3ヶ月遅れになるようです。
疑問なのですが、そうなると春の賞与が近くなります。
春の賞与が通常通り、それとも同じ期間後ろにずれるのか、どうなんでしょう?
経験、予測から回答お願いします。
いつもの遅れは経理が原因との噂、今回の遅れは業績によるもの。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/909:15:07

普通に考えて次の春のボーナス、そもそも出せるの?って疑問になりませんか?
どう考えてもお金ないんでしょ?来年も改善するとは思えない。
遅れるなんて奇跡的に良い方。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/915:08:55

    売上が右肩上がりで、離職率が高いので業務遅延というタイプなのでお金がないってわけじゃないと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理 の求人情報(156,710件)

《常陸津田駅》自然豊かな里山の農場での経理総務の管理部...
  • 株式会社ひたち農園 加工センター
  • 正社員
  • 月給21万円〜67万円
  • 茨城県水戸市
転職ナビ
経理 (※経験者優遇) 【法律事務所の経理】完全週休2日制残...
  • 株式会社 ベリーベスト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Green
【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
経理【課長候補】 東日本コンクリート株式会社
  • 東日本コンクリート株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 宮城県仙台市青葉区一番町
en ミドルの転職
【派遣】一般事務/1月頑張って正社員へのステップアップ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 兵庫県高砂市
ジョブチェキ!
マンション・ビル管理会社での経理アシスタント
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
[社]総務・経理 新スターティングメンバー募集!
  • 株式会社NAKAGIN
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都中央区銀座
とらばーゆ
経理業務 国際協力機構(JICA)で経理補助12月下旬から英語...
  • 独立行政法人国際協力機構
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
平日週2日・時短OK/電話対応ナシのコツコツ経理アシ@門仲...
  • 株式会社イマジンプラス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都江東区深川
ジョブマルシェ
【派遣】DMMグループ全体の経理業務/DGホールディングス...
  • 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,100円
  • 東京都港区六本木
ヴィジョナリーのキャリア派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakabonさん

2019/11/907:27:10

ヤバイ会社