ここから本文です

ルキアとクロスシー、どっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/908:01:22

ルキアとクロスシー、どっちがいいですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aku********さん

2019/11/908:13:56

クロスシー

ルキアよりデザインがいい
ルキアは少しもっさりしてる
*あくまで個人的な感想です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/11/910:04:31

個人的にはクロスシーかなぁ…
スマートな見た目だと思います

STUARTさん

2019/11/909:06:15

大きな 個人差 の、現れる ブランド ですね!

私は クロスキー です。

クロスキーは童顔の、私には 合う

ルキア は それなりの 年齢 の方に 合うと思います。