ここから本文です

こういう場所あるの?

姫華【偽名です】さん

2019/11/908:30:38

こういう場所あるの?

あくまでも《全部ある》
一部のみは却下とする

1 24時間チェックイン受け付け
2 料理も24時間 いつでも食べられる
3 正式な宿泊するところ いわゆる
ネット喫茶みたいなところは 却下とする
4 24時間風呂 いつでも入れる
(シャワーだけ というのは いれるかいれないか考え中)
5 正式な宿泊なら 旅館 ホテル
そういう類いなら 何でも可能

ひとつだけでも“抜ける”ならいれないものとする

そんな宿泊施設ってあるの?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/11/908:32:23

。。ラブホテル。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qee********さん

2019/11/909:20:05

トラックステーションはどうでしょう?

日本各地にあって、そのステーションにもよりますが、
チェックイン・チェックアウトの時間は決まっていない。
お風呂は24時間。
(ただし週に1回はお湯を抜いて清掃するので、その時間だけは入浴不可)
レストランも24時間営業。
トラック運転手でなくても宿泊できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/11/909:13:38

一流ホテルなら可能です。