ここから本文です

ターミネーター ニューフェイト ネタバレあり。 ジョンコナーを抹殺するために...

kby********さん

2019/11/910:21:31

ターミネーター ニューフェイト ネタバレあり。

ジョンコナーを抹殺するために送り込まれたターミネーターは、なぜT-1000ではなく、T-800なのですか?
それと抹殺した後にも数体送り込んだ

理由はなぜですか?
あと、リージョンのAIは自我に目覚めてどのような方法で3日で世界を終わらせたのですか?

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2019/11/912:11:32

確かにT800ばかり送り込んだのか謎ですね
T1000は試作品で1体しかいなかったとか?

複数のは映画で言っていたと思います
T1000を送り込んだ時にT800も何体か送り込んでいた ただ違う年代毎に着くように(ジョンが死んでいなければ倒せる様に)

リージョンも説明されてましたよ
1日目に電力、通信を遮断
2日目にリージョンを止める為EMP攻撃をしたが核攻撃を引き起こされる
3日目 全世界が戦争状態 数万人が死に、餓死で数億人が死んだ

質問した人からのコメント

2019/11/13 20:24:36

詳しい解説ありがとうございました!
T-1000が任務を遂行した後にどうなるのかも気になりますね!

「ターミネーター ニューフェイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/11/920:31:53

何体も過去の色々な時代にターミネーターを送っていたという追加設定です。
カイルリースは、自分が過去に送られた後には装置は破壊されたと言っていましたから、破壊前にスカイネットが多数のターミネーターを送ったということになります。
つまり、同時に過去に送られたが、到着する時代が違うということになります。