ここから本文です

人と関わらない大学や仕事ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/910:33:36

人と関わらない大学や仕事ってありますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/911:16:43

無い。

芸術家や作家にしろ、作品が売れなければ収入にならんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2019/11/913:36:38

ありませんよ。
通信制の大学でもスクーリングが全くない所はありません。
仕事は、人の助けになった対価として報酬を受け取るものです。
芸術家でもバイヤーとのコンタクトがなければ収入を得ることはできません。

銀わささん

2019/11/911:23:46

無人島やへき地に住んで自給自足の生活しない限り、人と関わらない生活は有り得ないと思われます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/11/910:39:07

大学?通信大学かな

仕事は厳しい。自分1人で何かを生み出して、誰か買ってくれるのを待つくらいしかない

cheese pizzaさん

2019/11/910:34:26

人と関わらない仕事は芸術家とかかな