ここから本文です

なぜギャル曽根はあんなに大量に爆食して太らないのですか?

(≧ڡ≦)さん

2019/11/910:55:24

なぜギャル曽根はあんなに大量に爆食して太らないのですか?

あれだけ食べて、全てをエネルギーに変えるほどギャル曽根がハードトレーニングしているとは思えないし、仮にハードトレーニングをしていてもあの量では全てエネルギーに変えられないですよね。
総カロリーが多ければ当然、エネルギーとして消費されずに、脂肪に変換されますよね?
ギャル曽根は家でも、かなり大食いらしいので、TV的に大食いってわけじゃないでしょうし。
一節には、食後に全部吐いているって噂もありますが、私は半信半疑です。

閲覧数:
5,056
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トドコさん

2019/11/1003:21:53

彼女が「食後は納豆」みたいにTVで言ってるのを聞いて吐いてるのを確信しました。

食後に納豆やオクラを食べるのは吐きやすくするために多くの過食嘔吐をしている人がしている行為です。

質問した人からのコメント

2019/11/13 21:16:02

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1120:47:22

収録後に吐いていると思いますよ。
アレだけの量を消化して排泄したとしたら、テレビ出演は無理ですよ。おそらく次の番組出演も大食いをするのでしょうし。

血糖値は爆上がりで、トイレに行きまくりになるし、手の(特に指の)アップを見てみたいですね。吐きダコが出来ていると思いますし。

大食いのレジェンドの新井カズトヨ氏や小林タケル氏は、爆食の後にはハードなトレーニングをして血糖値を下げてますからね。

マトモに消化していたら、成人病になりますよ。

細松著さん

2019/11/1119:06:42

家族全員が大食いだったため自分が大食いだということに気が付かなかったようだ。子供も大食いのようだ。
それともえあずは腸内フローラの痩せ菌が多いことがわかっている。これは親から感染する。
遺伝なのか後天的な腸内フローラの影響。

fer********さん

2019/11/1019:01:50

消化吸収に問題があるか、消化吸収の前に対処しているか、だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/915:21:50

体質のひと言で片づくものだと思います。

tub********さん

2019/11/915:08:26

消化器系統の病気のためです

摂取から出るまでの時間が異常に短く食品から十分な栄養摂取ができていないことなどが確認されています
例えば炭水化物を摂取した場合でも殆ど血糖値上昇が起こらないなど
太らないではなく太れない体です