ID非公開

2019/11/9 11:16

44回答

プデュ48で投票操作された人は現IZ*ONEメンバーで誰だと思いますか?

K-POP、アジア16,390閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(3件)

12

ユリ、チェウォン、ミンジュ この三人はとくにめだってなかったから。 今はすっかり、人気メンバーですが。 あと一位はウォニョンではなくさくらだったと思う

12人がナイス!しています

15

これだけは言わせてください。 「操作なしでは完璧なグループは作れない」 結果がこれです。 IZ*ONEもX1も数々の音楽番組で受賞してます。ですが操作なしの本当の順位でのデビューメンバーでは正直なところ、取れなかったと思います。理由として挙げられるのがX1の場合、ラッパーが不在ということです。K-POPで欠かしてはならないラップをする人が本当の順位予想ではいなかったのです。IZ*ONE同様、ユリの順位変動にヘイトが向いてますが、本当の順位の予想を見ると今のユリを補えるようなボーカル力のある人がいなかったです。なんなら日本人メンバーが多く入ってるので実力も酷いと思います。 ネット界隈で1番濃厚なのがユリ、チェウォンらしいです。1番順位変動が激しいのがこの2人ですが、最終話確か1pickだったので推しが落ちたからユリ、チェウォンみたいな人が多かっただけかと思ったら 順位操作認めちゃうて、おそらくこの2人なのかなと。

15人がナイス!しています