ここから本文です

パソコン初心者なのですが、中古で買ったパソコンにDAWソフトをインストールする際...

Featさん

2019/11/911:45:55

パソコン初心者なのですが、中古で買ったパソコンにDAWソフトをインストールする際のメールアドレスの入力はスマホに登録しているメールアドレスじゃなくてパソコンに登録しているメールアドレ

スを入力しなければダメですか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/916:41:43

そのDAWソフトがパソコン用なのであれば、パソコン用のメールアドレスで登録されたほうが良いかと思います。
DAWソフトのメーカーから、アップグレードとかキャンペーンとかでダウンロードのURLをメールに貼り付けて送ってくることがあるので、スマホでメールを受けてしまうとなると面倒かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

izmi_jpさん

2019/11/916:30:59

ダメという事はないと思いますが、送られてくる内容をコピペしたい場合もあるので、パソコンで使っているメールアドレスのほうが良いと考えます。

pla********さん

2019/11/916:15:10

駄目じゃないですけど、PCサイトのリンクが貼り付けられてる事が多いのでPCメールアドレスの方が良いですよ。Googleやyahooなどで簡単に作れるので作りましょう。

jaz********さん

2019/11/912:23:03

普通はパソコンかな
スマホ対応もあるけど
サイト次第

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2019/11/911:49:39

中古で買ったパソコンかどうか
は関係が無いですね


スマホのメールアドレスを受け付けない登録であれば
使えません

特に指定が無いのであれば
使えます