ここから本文です

東京の景色に詳しい方!この写真がどこかわかる方いますか?中国の可能性もあります

ris********さん

2019/11/912:43:53

東京の景色に詳しい方!この写真がどこかわかる方いますか?中国の可能性もあります

新国立競技場,Google Maps,東京,可能性,景色,中国,六本木ミッドタウン

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Earth さん

2019/11/923:36:15

私は東京在住です。高層ビルが分散されて存在するのが、東京の特徴です。中国の都市の場合は、それぞれビルが一つの部分に集中している感じなので。なので東京でしょう。真ん中のあたりにある上が三角っぽいビルはドコモタワーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

負のいさん

2019/11/1421:07:49

おそらく六本木ミッドタウンの上層階でしょうね
新宿方面を見てる感じです
よくみると画面の真ん中くらいに新国立競技場も見えていますので最近の写真ですね
google mapsで確認できます

おそらく六本木ミッドタウンの上層階でしょうね
新宿方面を見てる感じです...