ここから本文です

女性から逆告はあり得るのでしょうか?

kyo********さん

2019/11/912:57:36

女性から逆告はあり得るのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/11/1611:04:11

いわゆる皆無ではないと思います。
但し、現実として男性が待つばかり姿勢では然るべき出会いは
得ることはきわめて困難だと言わざるを得ないと言えますね。
相手女性が声をかけてきてくれるなら、品定めせずに妥協する
みたいな建て前で行けるというのなら有りかな?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

村の賢者さん

2019/11/913:00:30

女性からの告白を何故『逆告』と言うのでしょう?

先ずその認識から改めないといけませんね。