ここから本文です

スマホでauスマートパスが毎月引かれてるのに気付きこれは必要なんですか? 無...

gdr********さん

2019/11/914:17:49

スマホでauスマートパスが毎月引かれてるのに気付きこれは必要なんですか?

無駄に何年も払ってたなと損した気分です

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2019/11/914:54:35

でた〜!今ごろ気づき。
スマパスは、直ぐに解約しなきゃ駄目だべ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/11/917:25:20

今の世の中は、知らないは罪です。
必要なければ、最初から入らなければいい事です。

それすら解らないで入っていたのでしょうから、損とも言えないと思います。

スマパス=すぐ退会はありえません。必要なら入ればいいのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/11/914:45:13

auスマートパスプレミアム/auスマートパス
https://www.au.com/entertainment/smartpass/

のサービスを利用してないなら不要です。

↓の方法で退会して下さい。

auスマートパス/auスマートパスプレミアムの退会方法を教えてください
https://www.au.com/support/faq/view.k1202170014/