ここから本文です

福山雅治は独身で石田ゆり子と結婚するだとか

アバター

ID非公開さん

2019/11/914:48:14

福山雅治は独身で石田ゆり子と結婚するだとか

吹石一恵は福山雅治じゃない男と結婚した等と意味不明な書き込みを知恵袋でしている人は
福山雅治が吹石一恵と結婚したことが悲しくて頭が変になった福山雅治ファンですか?

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ph_********さん

2019/11/916:55:31

福山と吹石が結婚して欲しかったのはわかるけど、吹石は別の男と結婚したからね~。これが事実なんだよ。夢を壊して悪いけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/919:26:58

    いや。別に福山雅治が吹石一恵と結婚して欲しいとか思った事ないけど?

    福山雅治が誰と結婚しても別に良いけど、あえて誰かあげるなら内田有紀と結婚してほしかったかな~

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治 石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sante562さん

2019/11/1315:08:36

結婚されて人気が落ちたと言われる福山さんサイドの結婚して無い感を出すフェイク投稿だったりして?