ここから本文です

車のローンについて

アバター

ID非公開さん

2019/11/915:21:23

車のローンについて

車体本体価格35万円
諸費用15万円
分割手数料16万4千3百円

口座、60回払いですが、分割手数料ってこんなに高いんですか?

分割手数料,分割手数料16万4千3百円,車体本体価格35万円,諸費用15万円,ローン,シミュレーション,マイカーローン

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/11/1221:56:40

年金金利が高いのかも?
1.9%とか探せばやすくなるかも
あとは銀行のマイカーローンかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/11/916:57:18

60回で組めるならイオン等ですかね。
手数料は100円当たり33円くらいらしいですから、そうなりますね…
シミュレーションで5万借りると60回払い総計約66800円だかになるという計算があるので。