ここから本文です

洋楽で女性ボーカルの良い曲を一曲あげてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/915:28:38

洋楽で女性ボーカルの良い曲を一曲あげてください。

*今年の曲限定

例 私の好きな曲
beabadoobee - She Plays Bass
https://www.youtube.com/watch?v=9wFwPh-KbEY

ベストアンサーは私の好みで決まります。^_^;

閲覧数:
59
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/11/920:09:39

Caroline Polachek - So Hot You're Hurting My Feelings
https://www.youtube.com/watch?v=sn3cHUtNZKo

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 08:52:28

2位 The Lucid Furs - Take a Joke

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/11/921:13:12

ブス5人組ゴーゴーズのバケイション!

https://www.youtube.com/watch?v=jT_vglnlh8U

mar********さん

2019/11/919:36:58

こういう感じが好みでしたら、メラニーマルティネスなんかどうでしょう?

j-amesd-eanさん

2019/11/919:31:52

ren1218さん

編集あり2019/11/919:19:40

最近毎日聴いてる曲です
Loote/tomorrow tonight
https://youtu.be/OfG97e-4YXE

2019/11/917:30:42

Mura Masa, Clairo - I Don’t Think I Can Do This Again
https://www.youtube.com/watch?v=_wUIexMVG9k

Yahoo!知恵袋 特別企画