ここから本文です

栃ノ心、今場所10勝以上して初場所大関に復帰できますか。

nak********さん

2019/11/916:30:40

栃ノ心、今場所10勝以上して初場所大関に復帰できますか。

栃ノ心,今場所,初場所大関,今場所10勝以上,ノラ,相撲,ファン

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/917:25:09

ファンなんで復帰して欲しいけど、正直難しいだろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syk********さん

2019/11/1018:42:40

今日の相撲を見る感じでは無理でしょうね。良くて8勝止まり!

ari********さん

2019/11/1015:58:37

勝ち越しも無理だと思います。
6勝9敗ぐらいかな。

熊猫さん

2019/11/921:47:40

残念ですが無理そうです、替わりにノラが成りそうです。