ここから本文です

リングフィットアドベンチャーって結構な筋トレになりますか?

scs********さん

2019/11/917:50:42

リングフィットアドベンチャーって結構な筋トレになりますか?

閲覧数:
610
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/11/1010:15:08

難易度上げると空手やってる人でも吐きそうになるらしい

週刊げーむ☆うぉっち
【マンガ】第88回:リングフィット vs KARATE
https://game.watch.impress.co.jp/docs/series/gw/1214983.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リングフィットアドベンチャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/11/1416:45:50

かなり良いですよ。
その代わり、きつさのレベルを自分で上げてplayしなければならないですけどね。

qwq********さん

2019/11/918:09:58

はい、かなり運動強度が高いです