ここから本文です

女です。 性病の診察・治療は、婦人科が良いのか性病科が良いのかどちらでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/919:54:32

女です。
性病の診察・治療は、婦人科が良いのか性病科が良いのかどちらでしょうか。
コンジローマかもしれないのですが、どちらへ行くか迷っています。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1011:12:40

医療機関の看板に、

性病科の標榜がございましたら、
性病科へ行きます。

特化された医師と医科器械があるから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 14:14:43

回答ありがとうございます。
近くに性病科が無く、婦人科へ行き性病検査をしてもらいました。
貴重なご意見をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/11/1007:48:25

性病科は非常に少ないと思います。
婦人科のほうがいいでしょう。