スタッドレス TOYOタイヤ ガリットG5について 今季冬に向けて購入しました。 知人にそれを伝えたら、「そのタイヤ俺も使ってたけど全然ダメだったよ。アイスバーンだと全然止まらない」と

自動車1,693閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

中古車を購入した時に付いて来たスタッドレスがそれです 普通の圧雪なら大丈夫かと アイスバーンは知人の言うとおり アイスバーンを一回乗って怖くなり速攻VRXに変えました 滑るものはみんな滑るって言うけど限界点が全く違う アイスバーンの下り坂走ればわかりますよ タイヤに合った走り方をって書き込みよく見ますが凍結下り坂は当てはまらないと思います 最後はタイヤ性能頼みです

0

青森の社用車に付いてましたが不満は感じなかった。 滑るときは何だって滑ります。

1

そんなに不評であれば、売れないし販売もしません 買う人がいるから、G5 と新しくなってるんです 雪道に合った走りをすれば、新しいタイヤなら どのメーカーも大差ないです 年数過ぎれば、ゴムの減り、硬化とかはあります ガリットG3から今年も G5 を買いました 製造を見たら2006でした 年間2000キロも乗らないので 交換してなかったんです 今年の1月2月圧雪でも走る止まるに不安はなかったです ただ、ガリットを履く車は四駆のセダンです FR では無理だったと思います FR のセダンに履かすのは、ブリヂストンと決めてるので VRX から VRX2 に替えました

1人がナイス!しています