ここから本文です

MacBook AirでBlu-rayが見る外付けドライブを購入しましたが全く使い方が分かりま...

gen********さん

2019/11/921:44:42

MacBook AirでBlu-rayが見る外付けドライブを購入しましたが全く使い方が分かりません。また再生ソフトもいくつか入れたのですが再生できません。
使い方教えてください。

MacBook Air,使い方,外付けドライブ,ブルーレイ,いくつか,再生,BDレコーダー

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/11/1011:35:45

質問内容が超絶的に雑。

・OSバージョン不明
・どの再生ソフトを入れたのか不明
・ディスクの種類不明

画像からわかるのは「再生ソフトなど一切付属していないドライブ」というくらい。
http://www.st-trade.co.jp/product/BDR-XD07LE/BDR-XD07LE_spec.html

あとBDレコーダーで録画した地デジなどのCPRMつきディスクは再生は不可能。

  • 質問者

    gen********さん

    2019/11/1118:12:03

    MacBookはmacOS Catalina 10.15.1です。
    再生ソフトはVLC、Blu-ray Playerです。
    ディスクは試しでしているのでMV DVDです。
    またMacBookにここまでは出来たのですがそれて以降はわかりません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/923:08:12

君と同じ機種で見れますが?色は黒ですが。
https://jp.macblurayplayer.com/index.htm

mizccccccccさん

2019/11/921:52:46

再生しようとしてるものは?
Macだと再生出来ないものがあります。