ここから本文です

年越しそば、引越しそば。 なぜ「そば」なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2607:35:00

年越しそば、引越しそば。
なぜ「そば」なんでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2607:39:06

こんなの出ました~~♪♪


_______________________________
http://www.mengurume.co.jp/f_zatugaku/toshikoshisoba.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2004/12/2607:42:30

細く長く生きていけますように。
細く長くのおつきあい。

kus********さん

2004/12/2607:36:30

すぐ そば まで来年が来ている

そば に 引っ越してきました


zzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzz

アバター

ID非公開さん

2004/12/2607:36:04

細くて長いからだよ。(〃⌒∇⌒)
_______________________