ここから本文です

以前にも同じような質問をしました。満足に行く回答が得られなかったのでもう一度...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:23:01

以前にも同じような質問をしました。満足に行く回答が得られなかったのでもう一度質問します。また、新しく思い出したことも補足します。

小さい頃に見たアニメで一部のシーンしか分からないのですが、それがなんなのかどうしても思い出したいのでご協力願います…
全体的に映像が暗いシーン
男の子がベッドか何かに腰掛けていて、だらんとした手から血を流している
銃か何かで撃たれて…?のようなシーンです。
絵柄は手塚治虫先生らへんに近かった気がします。アニメの映画??

〇新しく思い出したこと
右翼とか左翼とかいうワードが飛び交っていた気がします。戦争アニメ??ですかね。

何か思い当たるアニメがあればどんどんご回答ください…!もうここ何年も気になっていまして。

以前回答いただきましたゴルゴ13やシティーハンターではないです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1219:55:29

ガンスリンガーガールかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる