ここから本文です

断捨離して手に入れたものできごとはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:45:21

断捨離して手に入れたものできごとはありますか?

気付きや偶然の奇跡など

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/11/1007:44:30

惰性に身の回りに配していたモノ,処分してみてこれらがいかに無駄だったか,手に取るように分かりました。
片付けが楽,掃除が楽,風通しがいい,何より気分がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「断捨離」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/11/1309:57:00

「割れ窓理論」は本当なんだなぁって事
徹底的に綺麗にしてれば綺麗は保てる

aaf********さん

2019/11/1002:28:59

衣類の断捨離で手に入れたのは空きスペース。これによって新しい服との出会いを作れた。自分の好みや似合う服がわかったのと、やっぱり新しい服なんであかぬけることができる。

人との関係を断捨離して得たのは楽。無理して嫌いな奴とつるむ必要はなかったと気づいた。

私はどちらかというとこまめに物は捨てる方です。
たまに衣類をどっさり処分するのが楽しい。