ここから本文です

友人がキセルで捕まりました。 その友人は先日日帰りバスツアーで旅行に行ったの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:45:44

友人がキセルで捕まりました。
その友人は先日日帰りバスツアーで旅行に行ったのですが旅行先で団体とはぐれて結局団体とは再会できずにその場に置き去りにされたそうです。

さらに所持金も少なくて地元まで帰るにはお金が足りない状況だったため電車でキセルしての帰宅を試みるも途中で検札でキセルがバレてしまったそうです。
そのことについてどう思いますか?

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/11/1001:14:11

友人が強盗殺人で捕まりました。どこかでお金を盗まれてしまって、遠方で家に帰ることもできず、やむなくしてしまったのです。

程度の差はともかく、同じことを言っていませんか?

理由がどうであれ、悪いものは悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/11/1001:14:00

知恵袋の友人知人はなりすましての
本人の場合が有ります。

御本人様

アバター

ID非公開さん

2019/11/1001:01:15

不正乗車なんかやるから悪いんだろ。
どう思うなんて聞いてどうすんの。