ここから本文です

羽生結弦結弦選手のプログラムで一番好きなのは何ですか?☺︎

アバター

ID非公開さん

2019/11/1001:32:08

羽生結弦結弦選手のプログラムで一番好きなのは何ですか?☺︎

私はSP→パリの散歩道 FS→オペラ座の怪人
です^_^


どのプログラムも素敵で素晴らしいので選べませんが個人的にこの2つがより心に残っています。

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/11/1101:42:04

sp オトナル
fp SEIMEI

うーん、
やっぱりこれかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1101:52:02

    オトナルとても素敵ですよね〜〜
    SEIMEIは羽生選手にしかこなせない曲だと思いました!
    後半鳥羽立ちっぱなしですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhm********さん

2019/11/1613:59:35

SP→バラード第1番
FS→Hope&Legacyです!

ろむ。さん

2019/11/1018:18:49

SPクレイジー
FSホプレガ
とにかく2017年シーズンは神ってこと

sor********さん

編集あり2019/11/1008:20:14

SP パリ散
LP ホープ&レガシー

kin********さん

2019/11/1005:35:26

SP→オトナル
FS→ホープ&レガシー

基本的に羽生選手にしか滑りこなせない美しい雰囲気のプログラムが好き